
-------- : スポンサー広告 :

ぴくとだいあり

えにっき

(10/19)
ながとくん
急に寒くなってきましたね




(9/29)
朝倉「長門くんおかわりは2杯までだよ」
log9_201309282121306e7.jpg
そうして毎回光の速さで前言撤回して甘やしまくるわけである・・・・・・
ダメなやつらだ

(9/22)

log2_20130922003227478.jpg
朝長ぐうかわ
あーほんとに・・・ほんとに・・・・他の人の長門くん受を絞り取りたくなる・・・・
這いずり回って舐めつくしてやるんだ・・・・・・・・・・

(9/10)
log1_20130910094121b8a.jpg

アウターサイエンス聴きながら描いてたらこうなった
カゲプロpvおわっちゃいましたね はーこの終わり方は なんてことだろう・・・
pvと曲すっぎょいのでいつもみてました



(9/9)

log27.jpg
あさながちゃんきゃわわん
ひさびさに映画みたい


(9/8)

log25.jpg
ピーマン炒め


(9/7)

log21.jpg
「朝倉涼」

(9/6)
今日のはちょっと暗め
log13_2013090610113464e.jpg
ビンタ一秒前
すきやきって焼いてないよな


好きなキャラは一回くらい殺してみたくなる

log14_20130906110609037.jpg

オシオキを開始します


(9/5)

あさながちゃんえろっぽいの2連発
7_2013090610113771b.jpg
消失ちゃんが土下座したらやらせてくれそうって言ったのは私です
8_20130906101135750.jpg
こっちは通常ちゃん なんか 監禁臭 いやなんでも

はあ・・・・朝長ちゃんすき

(9/3)
あさながちゃん2連発
asanaga2.jpg
あさなが2

なんかこういっつも赤裸々なラブコールしてるのに
いざ長門くんからみつめられたりアプローチくらったりすると
赤くなってなにもできなくなる朝倉くんがもえ というはなし


(8/31)

ながとくん
ながとくん2
加工前後  うーん?しないほうがよかったか・・・・
おひさしぶりです昨日たんじょびだったのでいろんなひとから長門くんいっぱいもらえましたああああかわいい
小説ももらったんです~~~ウッかわいい 激このみ 
掲載許可はとれなんだ・・・・・・もったいない・・・・・・・けっこうこの人からもらってるのにこの段階で玉砕する あっでもありがたい へたれ朝倉君かわいかった////




(7/21)

おなぬの日らしいけどさ
20_20130721230011.jごめんなさいテスト期間ですpg



(7/9)

log12.jpg
久しぶりの上にこの内容ってどうなの(知らん
なんでノーブラなんだろ
ひばりの朝2巻即効で買いましたヤマシタ教に入りたい

(7/1)
log11.jpg

7月「来ちゃった///////」
くんな

(6/29)
log10.jpg
ちょうどKERAかったので雰囲気V系
もう目標忘れてほしいレベルで継続できない 
きゃりーちゃんのアルバムなんだこれくしょん買ったよ

(6/27)

log9.jpg
すんませんずっとスーパーダンガンロンパやってました
いやもうあれおもしろいね・・・・・・・ほんっとおもしろいね神ゲーってああいうのを指すんだろうねほんとう
最終章とか終始口ひらきっぱだったものね・・・・・・・・泣きだすレベルでおもろかった  ウウッ


(6/23)
log8.jpg
すんませんずっとダンガンロンパやってました
早いよお・・・・一週間も続いてないよお・・・・・セミ以下
ダンガンおもろいね・・・・かっぱえびせんよりやめられないとまらないでクリアしてしまったんだけどももう・・・・


(6/20)


log7.jpg
殺伐系NLそのに
なんか最近やたらあついので涼しい色合いにしてみた すずしいね そうだね

(6/19)

log6.jpg
理想と現実(こんぴ部長とゆうきくん)

(6/18)
log5.jpg
ほどいてはない
とある某しまぐにどうじん作家さんの影響で殺伐としたNLがだいすきだったんですがぶり返してきた

(6/17)

log4.jpg
のど乾いてる時見かけた自販機に限っていいのがない


(6/16)

log3_20130616203034.jpg
(結婚しよ・・・)
映画観賞する長門くんにココアあげたい
そしてそれは朝倉くんのおうちがいいです



(6/15)
log2_20130615150356.jpg
あたしはたちふりそでーしょん
あなたさんさいじゃないですか
                  ♪(ふりそでーしょん/きゃりーぱみゅぱみゅ)


(6/14)
log1_20130615150354.jpg

なんとも萌えを重視した設定

2014-05-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム
